

日々の出来事

どうも、また久しぶりに更新です

昨日、夜の仕事でした

女の子の一言がぐっときました

恋と言う字は、心が下にあるから下心

恋が発展したら、愛になる

愛は、心が真ん中にあるから真心に変わる

うんうん、確かに納得しました

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

日々の出来事

久しぶりの更新です

この数日本当に色々在りました

先ずは、前歯が折れました

皆さんSボ-ドってしってますか?

グネグネして2輪しかないボ-ドです

坂道で遊んでたのが、仇となったんです

すぐに調子にのってしまう、自分が悪いんですけどね

坂道のカ-ブをインに攻めてたんですけど、そのスリルたまらなくなり

スピ-ドをつけてガンガン上げていきました

そして、、、ついにカ-ブでタイヤがスリップし転倒開始

時速30キロは、出てました

体が二回転半その間に

後頭部打ったときおもっきり、歯を食い縛ったらパキって、、、、、、、、、、

やっちまっただ

テンションめちゃくちゃ

その日そこで終了に帰宅し、お風呂に入り

傷の手当てしみる

次の日もちろん歯医者に行きました

現在治療中

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

今日の出来事

今日の予報によると、胸肩あると聞き


いざ出発したっ

家から五分の場所にある自分だけの

シ-クレットポイント!到着

ざざ-んおっ、おっ

ないっ

しかしチャレンジ!

20分後なんなく玉砕

家に帰り初のブログにを更新

皆さんこれから宜しくお願いします


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

バビロン99

Author:バビロン99
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]アフィリエイト
